山本モナちゃん愛用のバラサプリはコレ!飲むローズビューティーローズクリスタル

世界が認めたモンドセレクション金賞受賞!


ビューティローズ愛用者の声


30歳女性

今まではもっと安価なものを購入していましたが、気分が違うかも、と購入。
ふたを開けたときにほのかにバラの香りがするのが気に入りました。1ヶ月使ってまだ体臭がバラの香りになってはいませんが、
朝、1粒飲んで出かけると女を満喫した気分になって良いのでリピートしようと思います!PMSにも効く気がします。
口臭が気になる人にあげたら、臭いがしなくなりました。口臭対策にはすごくおすすめです。


45歳男性

妻に臭いからこれ飲んで!と手渡されたのがこちらのビューティローズでした。男の体からバラの匂いがするなんて・・・と恥ずかしいながらも、毎日飲み続けて2日ヶ月。会社の部下に、「●●さん、素敵な香りがしますよね〜香水ですか?」と言われた時は感動でした!
このバラサプリは本物だと思いました!



飲むローズ【ビューティーローズEX200粒】山本モナも飲んでいるバラの香水のオリジナルバージョン!アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です!
飲むローズ【ビューティーローズEX200粒】山本モナも飲んでいるバラの香水のオリジナルバージョン!アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です!【これこれ倶楽部】


10粒だけ、お試しで飲んでみたい方はコチラ!!!
ビューティーローズ クリスタル 10粒

山本モナさんプロデュース!飲むローズフレグランス【プリゾン・ローズ】

あの山本モナさんが体臭が一切なく、観客席にいる方が、モナさんがいるときはバラの香りがするという噂は本当だな・・・って感じました。実は、先日私の勤めるショップに山本モナさんが来店された時、本当にバラの香りがしたんです!わかりますか???噂は本物だと、決定づけた瞬間でした。


そこで、買い物を終えられたモナさんにバラサプリのことをちょっと伺ったんですが、小さいころから薔薇の花が好きで、お友達から薔薇のサプリあるわよ〜って勧められたのがきっかけで飲み始めたそうです。しばらくしてから「モナさん、バラの香りがするわ!」と言われて、自分の体から薔薇の香りがしているのに気付いたそうです。今は山本モナさんが自身ででプロデュースされたバラサプリを愛用しているっていうお話しをしていただきました!

モナさんがプロデュース???したローズサプリ?
ありました!!!

薔薇の中に含まれる成分が、アロマ効果と自信をくれる力があるんですよね。バラというのは高根の花だと言われていますが、確かにこういう効果があるんだと思いました。


今だけキャンペーン中!

スマートフォンとは inserted by FC2 system