レフィーネ 白髪染め 評判

サイトマップ

素手で染める新しい形の白髪染めレフィーネ。評判はどうなの?

通販で人気の白髪染めレフィーネ。染まらなかった!という口コミや評判が非常に多いですね〜。でも、本当に染まらない!?か、検証してみました!

まず、使い方をしっかりとおさらいします。

(1)髪にトリートメントやリンスをしている方は、必ず固形の石けんで髪の表面から保湿成分を取り除いてください!
※この石けんで洗うことが染まりにくい状態を回避してくれます!

(2)その後、レフィーネを適量取ったら、襟足から順番に塗っていきましょう!頭の上から塗らないことです!全体になじませたら、そのままシャワーキャップをかぶるかぶります。(シャワーキャプがない方は、ラップで髪全体を包んでください。)

(3)そして、ここからが大切です!頭皮が温かくないと染まりません!ですから、ドライヤーで数分間温める!そして温めた状態を保温し続けるために、タオルを上からかぶります。パーカーなどのフードでもOKです♪

(4)レフィーネにあるように、30分くらい放置して、染まっていれば洗い流します。染まっていない方はそのまま10分程度放置して染まりを確認してください。


手荒れを気にする方は必ずフィット性の高いゴム手袋を使ってください!(100円均一で売っていますよ^^)


レフィーネを使ってみて感じたのは、あの染め粉独特の嫌なにおいがしないことです。ふんわりと香る花の香りに癒されます。頭皮の上につける染料はクチナシ色素という食用の染料なので、お顔についても安心なのです。

そして、一番の感動は髪の毛がきしまないってことです。通常染め粉を使うと1週間くらいは髪の毛がゴワゴワしてトリートメントでケアするというのが当たり前だったんですが、なんだか普通にシャンプーしても大丈夫だし、トリートメントを毎日する必要がないくらい髪の毛に負担がかからないんですね〜♪これが、本当に素晴らしい効果だなって感心しました!

口コミでは染まりにくいっていう評判でしたが、やり方さえきちんと行えば、3,000円以内で白髪染めを簡単に行うことができるので安上がりだなって思います。



初めての方には30日間返金保証付き!

手軽に使えて確かな仕上がり!!白髪染めの【レフィーネ】






「レフィーネ 白髪染めの評判口コミ」について

トリートメント効果のある話題のレフィーネの白髪染め 素手で使えるから安心♪

inserted by FC2 system