男性に多いつむじ周りの薄毛(5円玉ハゲ)が改善!

僕は、結婚して16年になる42歳です。

実は、数年前から妻と子供にいつも言われていたことがあります。

それは、つむじ周りの頭皮がだんだんと薄くなってきているという事実です。自分では見えない部分なので初めは気にもとめていませんでした。

ところが、昨年、お盆に姉が千葉から帰省してきて言いました。

「●、あんた上の方薄いね〜これハゲるのも時間の問題だね・・・」

これ、姉に言われてショックは相当大きかったです。

そこで、話題の育毛ローションをあちこち使ってみたんですが、なかなか改善されず、最終兵器としてたどりついたのが≪カークランドロゲイン5%(男性用)≫というローションでした。

ネット上の口コミではなかなか見つけることのできない実験画像があり、初期脱毛という状態に効果があるようでした。そこで、しばらく半年間くらい妻と子供に内緒で使ってみようと思いました!


カークランドロゲイン5



5か月間の使用で初期脱毛が改善!

カークランドロゲインを使って、初めに感じたのは、2か月間頭皮がかゆくなり、これはまずいね・・・って思ったことです。ところが、こういう症状はどなたもブログ等で書かれていたことでした。ですから信用して、6か月だけ使ってみようと思いました!


3か月目、なんだか頭皮のかゆみも治まり、いい感じの毛根になっている!?って思います。これは毎朝頭を洗って髪をセットするんですが、髪の毛のハリを感じるようになりました。もしかして・・・とウキウキです!


4か月目。見事に髪が伸びたせいではなく、しっかりと太い毛が生えてきているという実感がありました!これはカークランドロゲインというローションに含まれる成分が髪の毛根に完全に浸透してるって実感しています。


5か月目。思い切って妻と子供に薄毛だった部分を披露!

妻「パパ、薄くなくない???ちょっと濃くなってるじゃん!何(育毛剤)使ってたの???」

子供「パパ〜5円玉ハゲになんなくてよかったじゃん♪オメデト!」

と絶賛されたのはここ最近の話です。


カークランドロゲインに出会った僕は、今後もずっとこの育毛ローションを使っていくことでしょう!このローションがあってよかったと思いました!


カークランドロゲイン5




スマートフォンとは inserted by FC2 system